2017年8月22日火曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月22日●

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月22日●
「がっつりゆるめる。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月21日月曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月21日☆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月21日☆
「未完成が他人の好奇心をかきたてる。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月20日日曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月20日◆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月20日◆
「なんでも“愛”で片付けない。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月19日土曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月19日☆

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月19日☆
「この人生で何をしたいか。」だよー!(о´∀`о)!!

きょうはAKIRAさんのお誕生日だよ。おめでとー!!
長生きしてヨボヨボになって変な作品を創ってくれるのを楽しみにしてるぞ。

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月18日金曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月18日△

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月18日△
「定まらなくても しょーがない。」だよー!(о´∀`о)!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月17日木曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月17日!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月17日!!
「スピードアップで制作するぞー!」だよー!(о´∀`о)!!
Illustratorのペンツールをクリック間の時間を短くするぞ!
超個人的!(〃ω〃)

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。

2017年8月16日水曜日

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月16日◎

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】8月16日◎
「あなたのどうしようもない性格は、世界の歯車のために必要な大切な要素!」だよー!(о´∀`о)なげー!!

【 たなかしの応援団 きょうのひとこと 】の画像アルバム

今秋、約2年ぶりに個展することになりました。
facebook個展イベントページ↓


毎日facebookのライブ配信でそのとき思っていることを話しているよ。