ラベル

2013年12月27日金曜日

前兆

頭に良いコトバが浮かびました。
「予想通りにいかないことが起きるのは、
予想をはるかに超える素敵なことが起きる前兆」
こう思うと、イヤなことって無くなるなぁ。
すべてのことは必要で、
必要なことは必要なときに起きるもの。
こんなスタンスです。わたし。
焦っても急いでも、普通に落ち着いていても結果は同じなんだら、落ち着いてゆっくり自分のペースでやっていこう。
一歩一歩。大丈夫だよ。安心しよう。
心の声を大切に。
いま考えていたこと。
「自分の身の丈に合った暮らしとは」
欲張らないことって大切よね。
きっと身の丈に合ってなかったら、居心地悪いんだろうなぁ。
なんだか、2014年は新しい自分で加速していきそうだ。
加速って言っても、じわじわとかもしれないけど、濃密な一年にしたいなぁ。