ラベル

2013年12月15日日曜日

月子ちゃんとよんきち君。


新作。

月子ちゃん (左) と よんきち君 (右) 。


よんきち君は数年前 天国に旅立ち、
飼い主である私の友人は写真を見るのも辛かったようです。


きのう、ご本人にお渡しして、とても喜んでくれました。
絵だと大丈夫だそうです。


部屋に入ってすぐ見えるところに飾ると言ってくれました。
喜んでくれる姿を見るのが、私は嬉しい。

絵には、チカラがあるんだと改めて感じることが出来ました。
私はこうした活動を続けていきたいと思っています。

愛猫、愛犬、愛する動物たちと共に暮らしている方、
ぜひ描かせて頂きます。よろしくね。