ラベル

2013年12月2日月曜日

もようがえ。



部屋を大浄化! 大掃除! 模様替えをして こうなりました!!!



土曜のバイトの合間の休憩中に、テレビを一切見なくなったのに、テレビが置いてあることに とっても違和感を感じて、押し入れにテレビを入れてしまいました。
これまではテレビが主役のような部屋でした。
今度は、大好きな緑色のソファーを主役に部屋を考えました。
以前はテレビのあった明るい窓際にソファーを置きました。
眠っていた絵を飾りました。
絵を描くだけでなく、私は絵で部屋の雰囲気や印象を変えることが出来るんだな。これはいいと思った。
ごちゃごちゃしていたのもスッキリさせたよ。




最近、半身浴を始めました。
浴槽に板が欲しいと思って、試しにこたつの天板を置いてみるとピッタリ!!
木で出来ているから、ごみ袋をかけてみると、これまたピッタリ!!!
お風呂が好きではなかったけど、大好きになりました。