ラベル

2013年12月5日木曜日

ガラクタ。




今日は、テーブルの気分だ!
足元には湯たんぽちゃん
今日は やすみだ!ひゃっほーぃ!
バイトの日は朝に半身浴をするけど、今日は夜にしよう。
明るい時間に大好きな部屋で過ごすことを楽しむよ。
バイトがある日でも、昼間は、絵を描いたり、編み物したり、本を読んだり、思ったことを書いたり、なんだか穏やかに心豊かに暮らすことが出来ているなぁ~と思う。
最近は自分のつくるご飯が美味しくて美味しくてしあわせ!!
あ、緑色のソファーを置いていた場所は、こうなったよ。
我が家の名物、「積み本」は健在です♪
工具を置いたり、筆たちを置いたり、色鉛筆とかテープとか置いたりしてるよ。
大学の授業で作った変形パネルが良い感じに空間を豊かにしてくれている。
こうやってみると、まだまだ断捨離出来るものはいっぱいあるな!
どんどん物を手放していこう。
ガラクタとは、
あなたが使わないもの、好きではないもの、
整理されていない、乱雑なもの、
狭いスペースに無理に押し込まれたもの、
未完成のもの、全て。
らしいよ。
「ガラクタ捨てれば自分が見える」より。
未完成のチンパンジーの絵を飾っちゃってるけどね!私!えへへ!
大好きだから、良いの!うふふ