ラベル

2014年5月22日木曜日

私には死んでも帰る場所がある。

私には死んでも帰る場所がある。
だから、人間として生きていくことに不安を持たなくていい。
やることやって、天に帰るだけ。
小さなことにとらわれるな。
最高な選択をしていこう。
恐れの中で生きるのではなく、
愛の中で生きていこう。
人間としての体験を積み重ねていこう。
私の心が喜ぶことをしよう。
周りの不安を煽る情報に流されるのはやめよう。
しあわせを感じて生きていこう。
なんだか、そう思い出させてくれるような今日のカードでした。
国之常立神 / くにのとこたちのかみ
テーマ:楽しいこと、チャンス、無心
人生という旅の間、私たちは様々な舞台に上がり、様々な役を演じる。大騒ぎしたり、心配したり。でもそろそろ、舞台で演じている自分を、客席から眺める時がきている。
客席に降りたあなたの目の前で、いよいよ幕が上がる。
これからは、今までと違う、目に見えない魂の次元へ入っていく。歓びに満ちたその場所に入るための切符は「無心」。
もうすぐ楽しいことがやってくるよ!