ラベル

2014年6月24日火曜日

決断できるタイミングは、ベストなタイミングでやってくる。




個展ではなく、自分の活動用のDMを作って発信したいのだけれど、
あることが解決出来なきゃ作成出来ないでいる。
私は普段、何事も答えは自分の中にあるのだろうと思っている。
しかし、何かがあって、決断できないでいる。
その何かとは、恐れや不安なのだろうか。
では、恐れや不安を手放して行動に移してしまえば良い。
と、思ったりもする。
一方、私の中にはこんな考え方もある。
決断できるタイミングは、ベストなタイミングでやってくる。
そのベストなタイミングでやってくるまでに、色んな人に出会って、その人たちを介して、
私が求めている情報はやって来るのかもしれない。
焦らず、ゆったりと、この瞬間を生ききることにフォーカスしたら良いのだろう。
そう思った。
今日も素敵な出会いがあった。
嬉しい。

ハンドメイドの作家さんであり、魂ヒーリングをしていらっしゃる素敵な女性。
可愛い可愛いカエルちゃんをプレゼントしていただいた。

この愛嬌たっぷりの表情がたまらない。