ラベル

2014年8月26日火曜日

アムステルダム。


「うわ~!いいな~!私もやりたい!!」
って思うことは何だろう。
そう思うことからやっていこう。
いつかいつかはずっとやってこない。
今というこの時を、繰り返しているのだから。
どんなことでもやってから後悔したらいい。
やらずに後悔するよりもね。
ベッドがフッカフカすぎていっぱい寝てしまった。
こんな極上のベッドで寝たのは初めてだ。
今日はアート鑑賞最終日。
有り難いことにアムステルダムは月曜日でも美術館が開館している。
助かった~!!
デンハーグから、いざアムステルダムへ!!
今は朝9時。
写真はアントワープ近代美術館。


ハイネケンが2杯飲めるっちゅーことで、ハイネケンエクスペリエンス。
テイスティングに小さい1杯と2杯通常サイズ飲めるので、空腹の私は結構酔ってきました。
ビールに酔う前にアトラクションもあり、すでに酔っている。

あぁ、アムステルダム。

アムステルダムもおもろいやないか。


旅の最後はゴッホミュージアムやぁ!!
昼間はチケット購入に長蛇の列、入場に長蛇の列で、入るのを諦めていたが、閉館1時間前に並んだら少し待つだけで入れた!
しかもラッキーなことに、あと2組遅かったら今日の入場締め切りやった!!
ホンマにツイてるわぁ~!!