ラベル

2014年11月11日火曜日

勝手にやってろ。

そう、


みんな勝手にやってりゃいいんよ。



みんな好き勝手に言動している。




だから、誰かに言われたこと、やられたことにいちいち凹んだりしなくてもエエねん。


その人が勝手にやってることだ。



好き勝手にしてりゃ良いけど、
自分が唯一正しいと思い込むのは危険やね。


好き勝手にしながら、

みんなのことも受け入れることで

絶妙なバランスで世界はまわるんちゃう?



そんなことを思った。


11月11日11時11分に祝詞を詠んだよ。


そんで、

11月11日22時22分に

神様ありがとう神様ありがとう神様ありがとうー!!

と呟きまくった。



以前 自分が塗った作品を見て、

絶妙な色のバランス、色の組み合わせに快感を覚えた。


色のマスターベーションだと思った。


そんな今日。


もう少しでネアリカ出来る!!

写真のは出品するのとはちゃうで。