ラベル

2014年11月21日金曜日

がびーん!!カブッた!!


師匠とボーダーかぶってしまった!!

や~!!


なんだよこれ!!


ペアルック(死語)みたいで恥ずかしいではないか!!


もう!!

撮影:まりこさん


せっかくお姉ちゃんからもらった帽子に合わせて服を選んだのによぉ!まったく!


撮影:まりこさん


珍しく私が爆笑している写真だわ。
師匠がラブレターを読んでいるところ。

詳しくは師匠のblogから→天の邪鬼にっき


やっぱり、Johnnyさんかっこいいっす。




今回のライブはいつものライブではあまり歌わないレアな曲が多かったので数曲撮影した。

それを載せよう。





見れない人はこちら→ Annual rings 年の輪







見れない人はこちら→ シーサー







見れない人はこちら→ エターナルソウル








見れない人はこちら→ Reincarnation




その他も入った再生リストをつくったよ。


すべて見なくて良いから、シーサーだけは見てほしいな。



席が近くて、膝の上にカメラを置いて撮ったからアングル微妙ね。

普通に見てるのに首が痛くなるような錯覚に陥るね。


画質の良い映像だったのに、youtubeに載せたら画質落ちちゃうのね!(ToT)



youtubeの再生リストの作り方が分かったので、自分の主催のライブもこうやって作成しよっと!!



AKIRA師匠2015年一発目のライブ、4月4日、


私主催でやるで~!!!\(^o^)/!!!





50人くらいしか入らないと思うので、予約はお早めに!!

まだ来年の4月の話やけどね。

facebookページからも予約できます。→これやで。



ほなまた!!