ラベル

2014年12月18日木曜日

本をよむ。よんでいる。よんでいた。



バタバタしていた。

そしていろいろな本が私の前に現れてくれた。

ブログを書かずに本を読んでいた。








アヤワスカは、AKIRA師匠の幻の本。

プレミアがついている絶版の本だ。

私のお世話になってる方が譲ってくれたのだ。

まだ前半しか読んでいないけど、さすが、とても読みごたえがある。



美術手帖はアートについて勉強しようと思って勢いで手に入れた。


AKIRA師匠のアンディ師匠の特集のもあったので手に入れた。

私はアンディさんの孫弟子と堂々と言えるようになるために経験を積んでいきたい。



最近新しい師匠が出来た。

その師匠はオノヨーコさんとも繋がっているので、

もしかしたらお会いすることもあり得るかもしれない。

そう思いながらオノヨーコさんの特集の本も手に入れた。

ヨーコさんのQ&Aで元気をいただいちゃった!


新しい師匠からは、

しの!もっと不真面目になれ!

と言われました。へへへ




水曜日はずっとお会いしたかったはせくらみゆきさんにもお会いした。

その時私に必要なメッセージを頂いた。
エネルギーを頂いた。

はせくらさんの新書、起こることは全部マル!も手に入れた。
なるほど!って思うし、とてもわかりやすい。



なんだかこんな大人になりたいなっていう人と、

こうはならないぞ!って勉強になる方など、

いろんな方々がいる。


でもすべては自分が生まれる前に、こんな役でこんなタイミングで現れてください
って私という魂がお願いしてるんだよね。


こうはならないぞ!と私が思ってしまった方にも、

何かそうなる経験をしてきてしまったからそうなってしまったわけであって、
一概に言えないんだよね。

みんな見えないところで何かを抱えている。

決めつけちゃうのは悪い癖だ。

いろんな方向から物事を見れる大人になろう。







私の大好きな方から、

私のホロスコープには山羊座に4つも星が入っているから、
山羊座の影響も受けていると思いますよ!

との情報を頂いた。


そして見てみた。

おなじみの石井ゆかりさんの山羊座の3年間の本には、

2015年8月から留学や移住に適していると書いてあるではないか!!


よしよし。

ぜんぶ都合の良いところを吸収してやる!!




明日から大阪2泊行ってくる。

全然用意してないよ~!!


今日はとってもうれしいお手紙を頂いた。

感動して号泣した。


私のことを応援してくださる方や、見守ってくださる方、
しのから元気をもらっているんだよ!と言ってくださる方、

たくさんの方々に支えられて生きている。
みんなみんなありがとう。

たくさんのご縁にありがとう。





ありがとありがとありがとーーーーー!!!!!!!\(^o^)/




そんな感じ。

あと2週間で2014年が過ぎていくのか。







Q、アーティストにとって、一番大切なものは何ですか?



ヨーコさんの返答


「自分に正直であることです。

自分に正直である作品を創ってください。

それは必ず独特なものになって、

見る人にもあなたにも、

よろこびを与えてくれるでしょう」




IT'S TIME FOR ACTION.

行動するとき。