ラベル

2015年4月22日水曜日

あとのこり5日。個展。


いよいよ

個展、のこり5日だよ。




26日日曜まで。




ネクタイや、



カフス



などなど、



パパが亡くなって1年以上経ったので、


もう、しのの好きなようにしても良いよと、


ママに言われました。


ネクタイやネクタイピンや、カフスや、
ラペルピンなど、

とても素敵なものだけど、
こんなにとっておいてもきりがない。


パパが集めたこの子たちを、

この子たちが行きたいと思う場所へ私は解放しようと思う。


5月9日(土)13:00~22:00

場所は同じくギャラリー犬養にて。

フリーマーケットに参加して販売いたします。


売り上げは、すべて私の活動資金となります。


なかなか見かけないネクタイや小物。

ぜひ可愛がってあげてください。



他にも昭和なにおいの漂うアクセサリーや
アンティークのカギなども販売しようかと思っています。


私の他にも出店する方がいらっしゃいますので、
より一層楽しめると思います。


ってことで、今は、

個展、26日まで。ギャラリー犬養にて。

残りの5日はほぼ在廊しようと思っています。


ありがとう。