ラベル

2015年4月15日水曜日


個展の期間が後半に突入。


今回の個展のDMもすでに無くなっており、

お持ちの方は貴重です。

私も持っていないから。



有難いことに、DMをどこかのお店かギャラリーに
宣伝に持って行ってくださっている方もいるようです。

ありがとうございます。




会場の写真を撮ったのは良いが、

自分も被写体としてセルフタイマーで撮影することを忘れていた。


また撮影せねば。



会場の展示を変えていくと言いながら、

あまり変えれていない。



4週間って長いな、やっぱり。

秋は2週間だからちょうどいいかも。



先日のライブの映像を編集している。

やっと2曲終わった。

加工が多いのと、パソコンが古いから時間がかかりすぎる。






そんな感じ。


車の運転ができるようになり、

好きなときに海まで走りに行けるようになったのは

すごい自由を得た気分だ。




ギャラリーを飛び出し、
海へ走った。




たなかしの個展。

26日まで。火曜定休。

26日までにも徐々に作品減らしていくかも。