ラベル

2015年5月15日金曜日

ココサイキン。



6月27日(土)に札幌プラザ2・5で行われる【10min. SHORT CINETOPIA 2015】の前売り券を
ギャラリー犬養で購入した際に、
参加作家のポストカードが特典でついてきた。




中身が見えない封筒をトランプでカードを一枚引くような感じで引くと、

映像作家の松本ナオヤ氏のポストカードだった。

ナオヤ氏のが良いなと思っていたら見事に当たった!\(^o^)/わーい!




そのポストカードを見たときに、先月、仲間からの提案で、

「AKIRAさんのポストカードを創ったらどうか」という意見が出ていたのを思い出した。



そしてなんか、ふと作りたくなったのだ。


しかし果たしてAKIRAさんのポストカード、作っても良いものなのだろうかと思い、

ご本人に確認したところ、

「やってやってー!」

と返信が来たので、作ることにした。


6種類つくるつもりが、アイディアが湧いて止まらない。

なかなか良い感じのものが出来ていっている。


ってことで、

AKIRAさんのポストカードは
6月6日の札幌ライブ、7月11日の大阪の私が主催のライブの2会場限定で販売の予定だ。


ってことで、

今は、


ポストカード制作、

6月個展の制作をし、


7月末のマッチ展の制作を同時進行で行なっている。




明日はインタビューを受ける。


なんだか売れっ子みたいではないか。


うふふ

なかなか多忙よ。

充実しまくりだ。

では

作業の続きをしよう。