ラベル

2015年5月18日月曜日

新月の「ふんぎゃー!」




すんごい写真撮れた。




これが、



こうなりました。



ブリっ子して撮ってみました。

L'Arc~en~Ciel のライブ映像の、tetsuさんの黄緑色のヘアスタイルに惹きつけられ、



なんだかふと、髪色を変えたくなり、
雇われではない自由な仕事をしているのに、
なぜいたって普通な髪の色をしているのかと疑問に思い始め、
髪を染めることは子宮へのダメージが大きいとの知識が頭にあったので、
ずっと染めることや脱色は避けてきていた。
大学時代に脱色してたけど。




こんな



こんなw




こんな感じだった。
約10年前やな。



去年から、子どもを持たない人生を歩むと決めたので、


経皮毒のことは気にせず、


もっとムチャクチャしようと思った。


私は、


ナチュラルに生きない。



自然派とか、


天然素材の衣服は素晴らしい。

でも私は、


毒をもって生きていく。


子どもを望む人はあまり髪を激しい色にしない方がいいよ。

わたしが代わりにするから。



みんなはわたしの代わりにたくさんの命を産み落としてください。


わたしは作品を産み出していくから。



さぁ、今日は新月。


来月の新月には個展初日だ。

http://www.cocoon-nest.com/


円山公園向かいのコクーンネスト。

ここは聖地である。