ラベル

2015年6月26日金曜日

あなたにありがとう。

私はしあわせものだ。

あー!

ありがとうありがとうありがとう!!

だれがなんと言おうが、

私はしあわせものなんだ。

すべての命にありがとう。


たくさんのものが私を支えてくれている。

車のひとつひとつのパーツでさえも、

どれかが欠けたら運転できない。

車内で音楽を楽しめない。

影で支えるパーツたちがどれほど私の生活を色鮮やかに豊かにしてくれているのか。


あー!
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!

あなたがいなければ世界は成り立たない。

こんなに世界が色鮮やかなのは、

あなたがいるからだ。


あなたは大切な存在なんだよ。

あなたは誰かの生活を色鮮やかにしているんだ。


あー!

ありがとうありがとうありがとう!


あなたが存在してくれることにありがとう!

あなたは誰かをしあわせにしている。

そしてまだ見ぬ誰かを、

あなたはしあわせにする。

あなたが生まれてきてくれたことにありがとう。