ラベル

2015年6月27日土曜日

えぇー!!

やばい!
個展最終日やないか!!





やること多くて

夜の20:30に寝て2、3時間後の24時になる前に起きて作業したり、

今日は夕方16時くらいからずっと作業して気づけば日付変わって翌朝になってるし。


全然日付の感覚がない。

って気づけば、

今日は
個展最終日ですわ!!




今回の会場内の空間音は、

北海道で大活躍のラジオパーソナリティーでもあり、
AKIRAさんの初期楽曲のアレンジャーでもある

ミュージシャンのおがわとーる様が
私のために作ってくださっています~!!


私はイメージは「鼓動のような音」とお伝えし、
制作していた作品の写真を送り、
その情報をもとに、とーるさんの色を出していただきました。

なんという贅沢!!

これだけではない。

なんと!

Beat-Sonic社のLED電球 
LED時代の新しい照明 OnlyOne 
その中の創作LED電球 美影シリーズの一部を展示させていただいております!!

作品にもLEDテープを使わせていただきました。

とっても美しい電球です!!\(^o^)/

ぜひ直接ご覧くださいませ。


贅沢な音と光、そして聖地と言われる会場のCOCOON NEST

今回の個展会場は、ビーガンレストラン内にあるギャラリーとなっています。

全てオーガニック、動物性食材を使用しないフードです。

店主のみきさんがつくる、厳選された食材に、日本ではなかなか食べることの出来ない
絶妙なスパイスのランチをぜひともご堪能くださいませ。

スイーツも一切砂糖や乳製品など使わずにつくられたもので、
体にも良く、それでいてとってもおいしい。

カフェとしてもお楽しみいただけます。

営業時間、個展ともに
11:30~18:00となっております。