ラベル

2015年7月31日金曜日

現在のギャラリー犬養、おすすめである。~8月10日(月)まで

うひゃ(ฅ•ω•ฅ)♡

現在開催しているのは、
とりねこてん、スズエダフサコ展
てん    

と、

佐藤菜摘 展 あめもりの池




 ぎゅうぎゅうに手作りのとりねこTシャツや、手縫い刺繍のとりねこバッグやとりねこ小物。

ひとつひとつ手作りのとりねこ封筒や、とりねこポストカード、

ひとつひとつ手縫い刺繍のとりねこバッチ、

ひとつひとつ手縫い刺繍のとりねこぬいぐるみブローチなど、

ブックカバーにもできるとりねこペーパーなど。

ちょびこさん(ふさこさん)のことだから、本もこだわっているのでは・・・
との思いからめくってみると、

清水ミチコ!!!!!!

もうね、チョイスがさすがです。

太字にしてしまいましたわ。

素晴らしい。

ひとりニヤニヤしながら一冊まるまる見てしまいました。

とり と ねこ をこのようなカタチで融合させるのはおもしろい。

この世界観、大好物である。





そんでもって

ちょびこさんのTシャツ購入いたしましたー!!\(^o^)/☆


嬉しいことに長めのTシャツが売っていたので買ってしまいましたよ。

ありがとうございます!このご縁!!


そして2階では、
大学院生の佐藤さんの展示でした。



私には描けない世界観。

色使い、色の重ね方、

素晴らしかったです。

この向かい側にはとっても大きな作品。

窓をはずして外から搬入したんだって。

観にいらしたかたのお楽しみということで写真は撮りませんでした。


彼女の作品好きだわ。

佐藤さんはほんわりとしてて透明感のある可愛い女の子だった。

バッグも販売中!!




お二人とも、私の好きな世界観だった。



ひとつひとつ


ひとつひとつ


ひと針  ひと針


ひと筆  ひと筆



作家の人生が


作家の想いが


そこに詰まっている



ひとつひとつが


だれかを喜ばせている






8月10日(月)まで火曜定休。