2015年7月18日土曜日

水瓶座はいい意味で「犬も歩けば棒に当たる」みたいな感じ



あぁ~!!

暑いと思ったらアイロンつけっぱなしで忘れとった!!


タイトルは、石井ゆかりさんのtwitterで毎日配信している17日の水瓶座の占い。

何があるんやろ~と思いながら用事があり電気屋などをめぐり、

久しぶりの外出なのでちょろちょろしていた。


ゆかりさんの占いはこのことだったんやろか!!と思えるような運命の出会いを果たした。

信号待ちをしていた私。

ふと振り返ると、チーズと生ハムと書かれた看板。


惹きつけられるようにお店へ入っていった。


ブルーチーズが大好きな私。

ニューヨークで食べたNewYorkBURGERのブルーチーズのチーズバーガーは
最高に美味しかった。


NYで食べたブルーチーズの入ったマッシュポテトは最高に美味しすぎた。
あ、これ写ってへんわ。





あぁ~ん!!たくさん種類があるでないのー!!
迷って試食させていただいた。

なんじゃこの舌の上での溶け方はー!!w(*゚o゚*)w




私は羊さんのお乳でつくられたフランス産のロックフォール・カルルを選んだ。


スタッフさんが海外で厳選し、100%自社で冷蔵空輸し、厳しい品質管理をしている。

札幌生まれのチーズ専門店らしいぞ。


まさかすすきのでこんなに素晴らしいチーズ専門店に出会えるとは思っていなかった。

店内でも頂くことができる。

ってことで、ヤギさんのお乳のチーズも店内でいただいた。

赤ワイン イタリアワイン 「ピノ・ネロ」
チーズ ヤギ乳 「カプラゾーラ」

生ハム イタリア産 「サンダニエレ」

なんじゃこの生ハムー!!


美味しすぎて天にも昇る想いだ。

海外にいる気分になる。

すすきので堪能出来るとは、素晴らしすぎる。

チーズ持ち帰りは100グラムからだが、店内では50グラムから注文できる。
ワインは一杯300円。

スタッフのお姉さんたちがあたたかい。


生ハムとチーズは食べきれなかったので持ち帰り、
ママに生ハムをプレゼントした。


これからチーズと生ハムを買うときはここで決まりだな。




0 件のコメント:

コメントを投稿