ラベル

2015年7月24日金曜日

習慣的夜更かし生活。


よい子のみなさん、夜は早めに寝ましょう。

って、

みんな誰かの定義する“よい子”になんてならなくたっていいんだ。


早寝早起き
じゃない。

わたしは
ある意味

早寝即起きだ。


夜ご飯を食べて、

20:30くらいには

食べた後の眠たさに身を任せ

身体を消化に集中させて眠る。

2時間くらいで目が覚めて、

夜中から朝まで作業する。


日が昇り、

朝を迎え、


昼11時くらいまで眠り、

もぞもぞ動き出す。




すっかりこれが習慣になってしまい、

大阪ライブ主催のときは、夜中寝れなくて睡眠時間2時間くらいですぐに神戸へ出発だった。


結局、

自分が過ごしやすい習慣で過ごせばいい。


寝たい時は、無理せず寝る。


そしたら夢でメッセージや作品のヒントを受け取ったりする。


わたしの好きな中田ヤスタカさんも夜中作業派のようだ。
いぇーい。




さて、明日はマッチアート展の搬入で苫小牧だぜー!!

ひとりドライブいぇーい!!\(^o^)/


藤野で寄り道して、

カラバトカリーでパキスタンカレー食べて、

苫小牧まで走って、

マッチ作品搬入して、


帰りは苫小牧の

味の大王総本店でカレーラーメン食べよっと!!\(^o^)/

カレー!マッチ!カレー!!



苫小牧近辺のみなさま、

25日からヒアラタアートスタジオにてマッチ展なのでぜひお越しくださいませ★



2015年7月25日(土)~7月31日(金)
10:00~16:00
苫小牧ヒアラタアートスタジオにて


HIARATA ART STUDIO (ヒアラタアートスタジオ)
〒053-0833 苫小牧市日新町1−5−3
JR苫小牧駅より車で約15分 最寄りの市営バス停留所:日新温水プール(ハッピー1近く バイパス沿い)から徒歩約3分



マッチ展@札幌は、
2015年9月16日(水)~9月21日(月)
13:00~20:00 (最終日は18時まで)
ギャラリー犬養にて