ラベル

2015年9月16日水曜日

ひとつひとつ終わらせていこう。



本日16日よりギャラリー犬養にて、

わたしも出品している北の燐寸アート展が始まった。

21日までである。時間は13時から20時まで。

窓からわたしの作品が見えている。




今は家で、文章と写真との戦いだ。


個展前だが個展以外のやることが6倍に増えた感じ。


しかしこれがやりたいことだから突きぬけていこう。


きょうもなんて素晴らしい一日なんだ!

生きたいと思っていた人生を生きている。

いまは文章の編集と写真の編集。

編集が好きなんだ。


個展搬入まで2週間を切ったが、個展の編集も考えなきゃね。



やることいっぱいだけど、

いつでもゆったり

これが私だ。


ゆったりしてる自分に焦るが。


今、目の前でやれる作業の数は変わらない。

だから焦ってもしょうがないんだ。

ひとつひとつ終わらせていこうぜ。