ラベル

2015年10月25日日曜日

ピンとこなくなったことは手放せ!

photo by Makky


実は数日前、圧縮されて送られてきた写真データのひらき方を覚えた。 いまさら!

いままで一枚一枚開いていた。



実はさっき、おしりから出血した。 きれいな色!



実は…、


あとは特にないかな。



実は…、っていうことって、ほかの人にとってはけっこうどうでも良いコトである。



photo by Makky



これからもわたしは正直に生きる

好きなことに時間をつかう

好きな人に会う

気になることはやってみる

気分がさがる人には近づかない

わざわざイヤなことに時間をつかわない

ピンとこないことはしない

ピンとこなくなったことは手放す





photo by Makky





みんなが自分の好きなことをしてガンガン人生を楽しんでいる姿を観るとうれしくなる。


そんな姿にエネルギーをもらっちゃう。





わたしもガンガン人生たのしもー!!\(^o^)/


たまには短く終わらせよ。