ラベル

2015年10月30日金曜日

ひざまずいて告げてください。






きのう美容室で「よく当たる占いのいつもの雑誌持ってきますね」とアシスタントの子が某雑誌を持ってきてくれた。


水瓶座の私。

「~略~ 11月11日。あなたは素晴らしい、あなたは必要な存在であると、たくさんの人が跪いて告げてくるでしょう。・・・」

みたいなことが書いてあった。


あるわけないやーん!!




誰がひざまずいてしのはすばらしいって言ってくれるんだよ!

たくさんってどんだけや!



ツッコミどころ満載やわ。


しかし、11月11日が楽しみである。







好きな人のイケメン写真を見ると、うわぁい!うっひゃーい!とテンションが上がる。


ずっと見ていたくなる。


私の場合は、HYDEさんなんだけどね。



AKIRAじぃじの写真もずっと見ていたいと思ってもらえるような写真を撮りたいと意識してるよ。


今日は岐阜に移動。

じぃじのLIVE3本撮影してくるよ。




いい写真が撮れますように!



きょうも短めに終わらせておこう。