ラベル

2016年1月11日月曜日

だいすきがとまらない!




やぁーーーーー!!

わたしはわたしがだいすきだーーーーー!!!!\(^o^)/


「自分のことかよ」


そうやでーーーーー!!\(^o^)/



私はめっちゃツイテルしあわせ者だ!

やっぱり私はツイテル!

それでもやっぱりツイている!

なんだかんだでツイている!

しかしやっぱりツイている!!

神様がこれでもかというくらいサポートしてくれてる!!

もうツキまくりすぎてヤバいにゃ。

神様いつもありがとう☆






願ったことは叶い、

願ったこと以上のことを起こしてくれる。

私、大好きやな〜!私が!

私は生きてる限り、私の思いを素直に発信していこう。

私を作品にしていこう。

私が作品。

もうなってるか!\(^o^)/




きょうは成人式みたいやね!

みんなおめでとう!


20歳のときの写真はないけど2014年の先輩の結婚式の時の写真があったよ。

ちゃんと女の子っぽかったころのわたし。

結婚しないからいくつになっても振袖か。

60歳になっても振袖きてやるぅ~!!


このきものの柄がだいすきなの。