ラベル

2016年1月26日火曜日

「アンタ 女子力あんのかい」







という言葉を助手席に座っているママに言われた。





私 「なんだそれ。女子力ってなんだよ」





ママ 「んー…







  わかんない♪(*´∀`*)」





私 「わからんのかい!」





女子力ってなんなのかわからんが、





一番女子力があるのはうちのママだと思う。






そして私は「女子力」という言葉はうんこだと思う。





もう、こういう時点で私に女子力はない。





女子力とかよくわからん力より、





私は人間力を培いたい。




わたしの頭がキャベツにしかみえない。