ラベル

2016年1月30日土曜日

私はすでに夢を叶えている。




今日は大きく背中を押してもらえた感じがした。


このまんまでいいんやな、私。

この調子でいいんやな、私。



ふと思えば、

なんだかんだで私は、

自分が生きたかった人生を生きている。

自分が望んでいたことをやっている人生だ。



これってすごいことだ。

私はすでに夢を叶えている。

そしてこれからも夢を叶え続けてしまうんやな。




私は産まれたばかりの人間なんだ。

その道10年歩んできた人とは圧倒的に経験値がちがう。

産まれたばかりの赤ちゃんが何もおそれず何度も立ち上がろうとするように、

歩き出そうとするように、

私もとにかくガンガン動いてみればいいんだよね。

やってみればいいんだよね。




作業は、かなり大きな一歩を踏み出せた感じだ。

そんな思いでいたら、




むだなことはひとつもない。
すべてはバトンリレーなのだから、
しのも今できることをやりなさい。
それがとんでもない未来につながっていくから!

って師匠からメールが来た。



前回のブログで名言を手書きしたのは時間かかっただけだったって書いたけど、

手書きしたの、意味あったみたい。


私にはとんでもない未来が待っている。