ラベル

2016年2月23日火曜日

わたしはなんてめぐまれているのかとにやにやしながら涙がでてきた。

動画に使ったTOP画。

すんごいうれしい。

なんだかもう…、ありがたい!!


わたしが師匠のライブの動画を編集して師匠のブログに載せてもらうことによって、

たくさんの方々が師匠のブログをシェアしてくださってる。(`;ω;´)うるうる


師匠のこの曲で救われた人がいて、

今回この曲がブログにのって公開されたことで、

この曲で救われた人が、

この曲で私はつらいときに救われましたとシェアしてくださることで

今つらい想いをしているどなたかが、

この曲を聴いて救われることができるかもしれない。


そのちいさいきっかけになれたことがとってもうれしい。





なんで毎日わたしはこんなにおいしいごはんが食べれているんだろう。

なんでわたしは動画を編集してありがとうと言ってもらえるんだろう。

なんでわたしの発言で元気になっちゃう人がいるんだろう。

なんでわたしは師匠の名言写真集を創らせてもらえているんだろう。

なんでわたしはたくさんの人に愛されているのだろう。

なんでわたしはこんなにもこんなにもめぐまれているんだろう。


わたしはとてもめぐまれていてうれしくて涙がでるよ。


未来からの伝言 祝777回再生♡


みなさんどうもありがとう♡(`;ω;´)うるうる





お花ちゃんもありがとう♡