ラベル

2016年2月21日日曜日

おおお!真犯人はおぬしだったのかぁ!!問題解決だよわっしょい!\(^o^)/




今日、ノートパソコンちゃんでも編集ソフトが開かなくなって
がびーん!ってなったんやけど、

そういや、取説があるやんって思い出して、

オンラインのサポートセンターで調べてねって書いてあって、

そうだよな、まずそれやればよかったんだよなって思って、


まぁ、とりあえず、復活したぁぁぁあああああ!!!!!!
映像編集ソフト!!

良かった!!


世界のみんなが同じ現象に陥っていたっぽいっす。

仲間がいたんだね!!



どうやらね、Windows 7 または Windows Vista をインストールしているコンピュータに対して2016年2月9日から10日にかけてMicrosoft社より配布が始まったセキュリティ更新プログラム「KB3126587」および「KB3126593」を適用すると、VideoStudio ソフトウェアが起動できなくなる問題が発生しています。だってさ。



おいー

Microsoft社さーん (´・ω・`)

ドキドキしたぜー


っちゅーことで、
わたしのPCはずばり「KB3126587」と「KB3126593」の両方入っちゃっていたからこれが原因だった。






Kindleのソフト入れちゃったせいだと思ってアンインストールしてしもたやないのお

ま、またインストールすればエエねんけど。



無事に立ち上がってよかったぁ!!(`;ω;´)


ありがとう♡ すべてのものたち♡(*´ω`*)


先日、しのちゃんにしか頼めない!と言ってもらえてお仕事いただいて速攻で仕上げたんだけど。

 ありがたいねぇ~

速攻で仕上げる前に気になって引き出しの中の整理したんだけど、

こんなんでてきた。



小熊のプーチャンとか
とっとかんでもエエやろ~

同じのふたつ出てくるあるある

片付け始めたら
逆に乱雑するあるある

小学校の合唱団の頃の
全国大会出場記念のテレホンカード
どうしたらいいかわからないあるある

国際学生証は美術館めぐりするのにオトク
おととしのわたし

はさみ大量あるある
ぎざぎざ なみなみ クラフト用などあるよ

なぜフジカラー北見の袋もってるのわたし!あるある
北見はここ
大阪-東京間並み




ということで少し整理したんだが、

人生もちょっと一度全部出して乱雑状態になってから
すっきり動き出すのかもしれへんなぁと思ったよ。


ちょうど、車にETC機器をつけようと思ったら臨時の仕事で代金が手に入ったし、
あ、これはたとえがちがうか。

ノートパソコンちゃんまでもが編集できなくなって

がびーん!!ってなってから、

行動を起こして原因わかって解決できたし、




っちゅーことで、いま、がびーん!!(`;ω;´)!!状態の人は、
このあともっと良い流れが起こるから大丈夫だよ。

便秘の人も快便になるから大丈夫だよ。


みんな大丈夫だよ。