ラベル

2016年3月27日日曜日

AKIRA Will CM。第1弾。



販売ページにおがわとーるさんの新着レビューを追加したよ!!


上の黒いのをクリックしてちょ♡


きょうは、朝まで動画をつくり、あんまり眠れずにそのまま出掛けたので、眠いので、ちょっと寝ます。


動画といっても、動いてない静止画にアテレコしているだけなんだけどね。


2012年頃にパソコンのスペックが足りなくて静止画にアテレコを入れていたんだよね。


それがなかなかいい味出してるのよね。


それがけっこう人気だったのよね。


ってことで、ある意味復活したアテレコ動画。

うまく途中に入れれないから最後に貼るね。

そんじゃおやすみなさ~い!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。