ラベル

2016年3月1日火曜日

今日はいい日なんだね!

今日は一粒万倍日で大安なんだね!
今朝の8時前に写真集の1回目の試し印刷入稿したよ!

あぁどんな仕上がりになるかな。
早く師匠に届けたいな。
早くみんなに見せたいな。

順調にいけば5日か6日に届く。
私、家にいないけど。

順調にいけば、4月の師匠が帰国してからのライブでの販売に間に合う。
主催者のみなさん!
販売ブースの確保をよろしくお願いいたします!(`・ω・´)!

今朝はそのまま動画編集にとりかかろうかとライブ動画を見ていたら眠くなってきて、

そりゃ寝ないでやってたからね。

そろそろ寝ないととーるさんのラジオの時間に寝てしまうと思いながら4時間くらい寝れたのかな。昼間。

んで、すっかりハマってしまったAAA(トリプルエー)の動画を見て編集の研究して、

おなかに湯たんぽ入れてソファーでゴロゴロしながらとーるさんのラジオを聴く贅沢な時間を過ごしたよ。


とあるAKIRA LIVEの主催者様から、
フライヤーとチケットに私の撮影したAKIRAさんの写真を使いましたと嬉しいメッセージをいただいた。
嬉しいねぇ。

これからも師匠がヨボヨボになる前にどんどん写真撮るぞ!

ヨボヨボな師匠も撮りたいけど。


2月3日の私の誕生日も一粒万倍日でいい日だったみたい。

私はいつも空模様と暦にとことん愛されているなぁと感じる、

そんな3月1日。





愛してくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。


わたしはとってもしあわせ。