ラベル

2016年3月10日木曜日

よし!そんなことして何になるんだ!?って言われるようなことばかりやっていこう!!



おおお!!!バンコクで見たシールが横浜にもあるやん!!
とってもさわやかじゃない写真になってしまってごめんね。






いやぁ、久しぶりにありがたいお言葉をいただいた。





「そんなことやっても生活できないでしょ」みたいな。






これって非常に嬉しい言葉である!!


つまりだな!




生活できないようなことやりながらも
こうして私は楽しく生きているぜ!!






生活できないようなことだと思われることこそ
誰もやろうとしないから
私がやらなきゃあかんやん!!
\(^o^)/


ほかに誰がやるねん!!






生活できるかできないかを基準で考えてたら
人生くそつまらん。







大阪でも言われたな。

「君の作品は売るのを目的とした作品じゃない。いまどき珍しくて良い!!」って。






答えはさがすものではなく創るもの


じゃあ、どうなりたいか。


どうしたいか。


何をやめるか。




人生いついきなり終わるか
わからんのやから
ビクビクしてへんで
やりたいことやってこ!!