ラベル

2016年3月15日火曜日

世界各国の美人の基準




にゃっほー!みんな元気かい?
あたしゃ約2cmの馬だよ。



ぬおー!!


1日24時間じゃ足りないよ。


今月中にやっておきたいことが山盛りだ!!

エエこっちゃ!



今のところ安定の深夜0時直前更新だね。

そしてだいたい30分後には誤字脱字を修正してあるんだ。

逆に、早い時間に書いても、
もしかしたら0時前にそろそろ更新されたかなぁ?
って覗いてくれている人がいるかもしれないね。

0時前に公開するのを習慣化してみるよ。



きょうはブログのさいごに
師匠の名言写真集の表紙を公開しちゃうよ!





それにしても、






私の心を鷲掴みにした、

あの、



New YorkのNEW YORK BURGERのチーズバーガーが食べたすぎてヤバい!


チーズバーガー食べたすぎてヤバい!

が と を どっちが正しいんだ??

私はチーズバーガーが食べたいです。
私はチーズバーガーを食べたいです。

ここでは を かな?


New YorkのNEW YORK BURGERのチーズバーガーを食べたすぎてヤバい!

余計なところでワケわかんなくなってしまった。






ぬお~!!
これはチーズバーガーちゃうけどぉ~


ブルーチーズさまぁ~!!!!

ここのチーズバーガーはチェダーチーズかブルーチーズから選択することができる。
ブルーチーズ大好きな私は悶絶した。


さらにポテトなどにつけるディップは超種類が多い。


むっちゃおいしかってん!!


オンラインストアもあるよ!
日本まで届け!
テクマクマヤコン!

あ、テクマクマヤコンは変身の呪文か。
私、チーズバーガーに変身するところやったわ。
あぶないあぶない。


誰か私の代わりにNew Yorkに行って買ってきてくれ!

誰かお店で食べて私のために味を再現してくれ!

そしてNEW YORK BURGER日本第1号店を札幌でオープンしてくれ!!

すでにどこかにあったらだれか教えてくれー!!







うおーん


食べた過ぎて心臓痛くなってきた。

そんな今朝7時。

心臓と背中が痛すぎて作業を中断して寝た。



いつも寝るの朝の9時とか。

ずーっとパソコン作業している。

体力の限界まで作業しまくってバタンと寝る感じだ。


以前は愛犬の吠える声で目が覚めてしまっていたけれど、

いまじゃ、力尽きてから寝るから目が覚めないくらいになった。








きのうとーるさんのラジオで何度も耳にした言葉が頭から離れない。



「美人薄命」


これで早死したら私は美人なのかもしれない!!


なんてな。



んで美人薄命は本当なのか!というNEVERまとめを見つけてしまった。


その中に世界各国の美人の基準があったよ。





中国人男性「目と胸が大きいこと」

英国人男性「化粧上手で気品がある」

フランス人男性「気品と大きな胸」

米国人男性「豊満で個性的」

アフリカ人男性「広いおでこときれいな足首」

インド人男性「魅力的な目つきと黒い髪」




顔が整ってるとかじゃないんやな!


私があてはまるのアメリカやな!!
どおりでアメリカ人にモテるわけだ。



気品はない、
化粧はしてない、
おでこを広くしたくて前髪を抜いた経験がある。
胸は普段空気ブラだから目立たないけど実はEカップ。
空気ブラはノーブラではなくて商品名。
あ、乳首じゃなくて足首か。
魅力的な目かもしれんが、髪はキャベツ色。



「美人薄命」という四字熟語の意味の解釈はいろいろあるようだね。

美人は不幸だって書いてあることが多いなぁ。


わたし、めっちゃしあわせやしなぁ!!


うん

知ってるよ!

私がすぐ死んでもただの不摂生だ。



っちゅーことで、ハンバーガーへの執念がヤバくて、

我慢しないで買ってきなさいってママが言ったので、


テイクアウトしてきた!

札幌 ハンバーガー ランキング

で検索して食べログで1位だったお店。

個別学習のトップゼミ!
やなくて、

平岸にある ESSEN SAPPORO本店 というお店でござるよ。

ドイツ料理のお店だそうだよ!

待ってる間にメニュー撮っとこ!

できました~!
持ち帰りました~!

アイスバインバーガーをいただいたよ
ポメス。ポテトのこと。酸味のあるヨーグルトみたいなん入ってたよ
ファオ!
ソーセージめっちゃ種類あったよ。
ママと分けようと思って買ってきたんやけど、

ママが食べたヴルストビーフバーガーの中身はソーセージだったらしくて
結局、昼と夜に私がソーセージをぜんぶ食べたわ。


おいしかったから今度はお店であつあつのをいただくぞー!!


んでやっぱりブルーチーズのチーズバーガーが恋しいからニューヨークいくぞー!!







道は雪解けでみずたまりがいっぱいだ。

自転車乗れるのもうすぐだといいなぁー!












さて!


お待ちかねの表紙デザインの公開だよ!!



師匠から

スリランカでも大人気です!

とメールが来たよ。













どーん!


















持たされてる感が…



あ、いやいや、

スリランカのみなさまありがとうございます!!

いえーい!

師匠もありがとー!!



そして1冊の料金は2,500円!

CDと同じ値段にして、
大人買いも設定したよ!!

みんなで一緒にぜひ買ってね!!

送料はCDより大きくて1冊あたり500gあるから500円にさせてもらいます。
すまんのう。

でも大人買いでも送料が500円だからみんなでいっぱい買えばオトクやで!



今日は予約注文申込みフォームをつくったよ!




わたしこんなページもつくることができるようになったよー!\(^o^)/

わたしすごーい!!


作り方を検索したら

最近仕様は変わったようで、検索して出てくるのは旧バージョンの作り方やし、

アホでもつくれるっていっぱい出てきて、

でもなかなかやり方わかんなくて

私って最上級なアホやん!!\(^o^)/にゃっはー!って思って、

でもそんなとき、映像の出番である。

映像の力ってすげー!って思ったよ。

YouTubeで検索したらわかりやすく手順を公開してくれている人がいてくれる。

普段YouTubeにコメントなんて書かない私なのに、

助かりました!ありがとうございます!!ってコメントしちゃったよ。



これはGoogleフォームというのを使っているんやけど、

「Googleフォーム、結構使えるんだよね~」と

私の年下の女師匠みのりちゃんの一言がずっと残っててずっと活用してみたかったんだ。

やっと活用できたぜ!!

ライブ主催の時にこれでやればよかったー!!

12月のコンちゃん主催ライブはこれを活用しよっと。


私の年下の女師匠みのりちゃんは

セックスレシピの作り方 http://sexrecipe.hatenablog.com/

というブログをやっていて、カリスマ的存在になっている。

ブログの中身は最近は本音で生きれコノヤロー!みたいな勢いで

生き方にフォーカスしたものが多くなっている。

勢いだよ、勢い。



彼女との出会いで人生かわったんだ、私。

その時のブログ



っちゅーことで、

この予約フォームを活用することで、
ご入力いただいたお名前や住所が一気に表に変換されるんだ。

だから一気に発送準備をするのに超便利なんだ!!

だからみなさま、

ご注文はこちらの予約フォームでよろしくお願いします!!

もちろんご入力いただいた個人情報は発送以外の使用はいたしませんよ。

あ、私からのラブレターご希望の場合は
最後の自由なコメント欄に

「しのちゃんのラブレターください」
とか、
「写真集にしのちゃんのサインをください。ブルーチーズのチーズバーガー送ります」
とかコメント書いてね!

まぁうそです。

しかし最後にコメント欄があるから自由に書いてくださったらうれしいな!


ラブレターは送ってくれって懇願するものではないよな。

まぁええわ!


さぁて!作業のつづきするぞー!!

そんな3月15日。