ラベル

2016年3月23日水曜日

あなたに起きた出来事におめでとう! / ならび4歳の誕生日。

ならびです。
お店で「この子は歯並びがわるいんです」とスタッフさんが言っていたから、
そこからパパがならびと名付けました。

パパのネーミングセンス。

毛をカットしにいく前日。
おじいちゃんみたい。

ママがごはん食べているのをじっとみつめる
なんやねん
みたいな。

毛を刈った ならびと照英さん。

ターナとは仲悪そうで
仲が良い


ならび、生まれてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
田中家を支えてくれてありがとう。

4歳おめでとう。




自転車乗れそうやったのに
まためっちゃ雪つもったー!!




あのね、


食器が割れちゃったら
いいことあるお知らせだよ

誰かと距離を置くことを決意したら、
その相手にも、あなたにも、
新しい必要な人があらわれるよ

迷ったら、迷ってる時間によって
タイミング調整している時だよ

イヤなことがあったら
自分はこっちじゃないんだなって
ひとつわかるきっかけになるよ

すべてを受け入れようと仙人にならなくていいよ
自分の感情を握りつぶさなくていいよ
自分の感情を抑え込まなくていいよ
腹立ったら腹立てていいよ
むかついたらむかついていいよ
ただそれでいいんだよ




思ったことを書いたよ。







よっしゃー!!

きのう入稿したデータが一発OKだった!!
AKIRA  『 Will 』 遺言集ね。あ、名言写真集ね。

いただいたデータで印刷に入らせていただきます。
どうぞご安心下さい。


いつも微妙にサイズまちがったりおっちょこちょいだったが、

最後は一発OK!

これで4月入ってすぐに発送できそうだ!

師匠が自宅にいるときに師匠のところへの配送が間に合いそうだ!

よかった~!

今回はじめての1000冊入稿だから、

【アダルト関係】等公序良俗に反すると弊社にて判断をさせていただいた場合、
お断りをさせていただきます。併せてご了承くださいませ。

と書いてあった。


どこまでが大丈夫でどこからがNGなのだろうか。



師匠を被写体とする場合のNGって

おしりは大丈夫だろうか。

正面はアカンやろうけど、

男性の乳首は大丈夫だよな?

おしりはNGかな?


あ、今回のWillにはおしりは写っていないよ。

乳首も写ってないからご安心を。


なんの話やw







師匠のおしりとちくびはセーフかどうかの話だよ。