ラベル

2016年3月30日水曜日

きょうは宛名書きまつり。


ご予約100冊突破記念に、

ママにケーキをプレゼントしたよ。


みなさん、ほんとうにどうもありがとう!!






しのが食べたかっただけじゃないか って?

そうだよ!

まぁ、いいじゃないか!(○´ω`○)





それにしても大人買いの設定して良かったぁ~!!

もう、連日AKIRA師匠の名言写真集の話題ですまんねぇ~


私がめっちゃ集中して創ったものやし、

私のブログやし、まぁいいよね。


今週発売だ!!








大人買い5冊の発送方法について、

どの方法で発送しようかと考えていた。



レターパックはどうかな?

制限は重さ4kgまでとの制限のみだけれども、

5冊でA4サイズだと、キツキツ以前に入らないっぽい。



ちゃんとがっちり大切に届けたいからやっぱり宅急便だな。


っちゅーことで、


送り状をヤマトさんまでいただきに行ってきた。





多めにもらっておいた。
55枚あった。

5cmくらいの厚みだ。


もう、2年くらいは足りそうなくらいの量に感じるけれど、


一気に大人買いで無くなったらうれしいねぇ。




それにしても

すごいことだよ!


大人買いのご予約だけで100冊行きそうだし!!

きょうも一気にご注文いただいたよ!



これで我が家の2階の床が落ちなくて済むかもしれない!!




師匠の家はアトリエがあるからまだいいが、

うちは2階の部屋に在庫を置くことになる。



ライブでのWillの売り上げは師匠に行っちゃうけど、

ネットでのご注文の分はわたしの移動費になるからうれしいよ!

あ、さらっと裏情報も言っちゃった。

これでライブで買う人が増えちゃうかもね。笑


まぁいいや!

ライブでもなんでも、みなさんの手元に届くことがいちばん嬉しいしね!!(●^o^●)



きょうはまた、とーるさんのラジオの時間に

大人買いのみなさまの宛名書きをしていたのだが、

まさかちょうど2時間の番組で、

宛名書きもぴったり2時間かかるとは思わなかったわ!!



予約期間つくってよかったわ!

届くまでのワクワク期間っていいねぇ~



電子書籍も4月1日発売予定なので、

みなさまどうぞよろしく!!

Willに入りきらなかった写真を収録しているよ!!










ぜんぶで4種類になっちゃった!


ほんまはこんなこと言っちゃアカンのやろうけど、

ファンのみなさんは、

スマホやタブレットで気に入った写真をスクリーンショットして

それを待ち受け画面にして毎日楽しんでいただけたらいいなぁと思ったよ。





それにしても、毎日ありがたいコメント、嬉しく拝見しております。

みなさまからのあたたかい一言が、励みになります!!゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


名言写真集を編集している時、

苦しかったりもした。


思い出していま涙出たわ。



誰もやらないことだし、

私にしかできないことだと思う。



みなさまからのコメントを拝見していて、


みんな、師匠のこういうの待っていたんだな!って思った。



待っていたんだなってことは、


おまたせ!!



って思えばいいんだね。きっと。



私はだれもできないことをどんどんやっていくよ。


フライヤー作成の依頼も断っていく。


私の撮影した写真はフライヤーに使っていただいてかまわない。


でも私はもう、フライヤーは自分の主催するライブのくらいしか作成しない。


なぜなら、みんながどんなフライヤーをつくるのか楽しみだから!


先日もとあるライブのフライヤー作成を断ったら、

ほかのデザイナーさんが素晴らしいものをつくっていて感動した!


これでいいんだな!って思った。



そんでまた私は師匠とへんなもん創っていくわ!!

きっとみんなそれがいちばん楽しいと思うよ。





うわ!来週は はじめての沖縄だ!!



いまのうちにやることやっちゃうぞ!!


AKIRA「Will」名言写真集のご注文はお早めに~!!

沖縄行ったら とうぶん発送できないから。