ラベル

2016年3月31日木曜日

予想外の1日早い展開。ついに最初の発送!!みんなのところへ届けー!!

↑ティッシュじゃないよ、手袋だよ。      

えー!もう届いたん!!

予想より1日早く届いたー!!


なんというすべてがベストなタイミング!!

17時からのとーるさんのラジオが始まったくらいに
佐川急便でAKIRA名言&写真集『Will』が届いて、

(佐川急便さんありがとうございます)


ソッコーで本にはさむやつ作って印刷して、カットして、
裁断機持ってて良かった~!


手袋はめて一冊一冊余計なページが入っていないか、
ズレたページがないかチェックして、
(一応チェックしていますが、乱丁本がありましたら教えてください)


封筒にどんどん詰めて、


私のサインをご希望のみなさまの分、サインして、



ってか、サインを希望してくださったのがおひとりじゃないのよね。

すごいよね。

わたし、何者やねん。笑

いやぁ、ありがたいことです。


ファンになってくださったみなさまありがとうございます。(*´ω`*)


単品ご注文のみなさまの分の発送準備を終えたのはちょうどラジオが終わった数秒後!

とーるさんの「See you」までに終わらせてやると思ったのに、

数秒後だった!くやしいぜ!

どこで競ってんねん。(●^o^●)




っちゅーことで、またラジオの2時間で内職作業をきっちり終わらせた。

すごいなぁ。


そう、ラジオの時はこういう単純作業をしながら聴くのが

いちばんラジオの内容が耳に入りやすくて良い。



そんでいつも通りママと晩御飯をたべてから、



毛をカットしてもらって泥棒みたいなのつけられた愛犬たちをなでなでしてから

20時ころ、

24時間営業の郵便局にて
1冊、2冊、3冊でご注文のみなさまの分を
発送してきましたよ!!


札幌近郊の方には、明日には届くかな??

本州にはどうかな2日に届くと良いよね、場所によるよね~。


3日のライブ参加のみなさまはライブ前に届いたらいいよね~。







そんでもって、次は大人買いのみなさまの分を準備しておりますよ。

わたし、箱から作っておりますよ!!




大人買いのみなさまにはこっそり何かしらが入っております。

明日のあさいちでヤマト運輸さんに持ち込んで発送いたします!!


あ!そうだ!


という項目を購入ページレビューの下に新設したので、

ぜひともみなさまご感想をお待ちしております☆ヾ(●´∀`●)ノ


AKIRA Will <Wisdom&PhotoBook>購入ページ

まだまだご注文お待ちしております!!

そして!電子書籍は明日には買えるようになると思う!

現在ずっとAmazon側で審査中です。

結構時間かかってる。




よろしくね!!(●^o^●)


去年の夏の、私がピンチな時に、
誰よりも早く支援してくださった方が、
「いよいよここまでたどり着きましたね」
ってコメントをくださって、超ウルウルした!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ずっと見守ってくださってるみなさま!!
ありがとうございます!!!!

わたしはみなさまのおかげでここに在るよ!!!
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ありがとう!!




ほな、発送準備するで~!!(*´∀`*)