ラベル

2016年3月19日土曜日

めっちゃいい!って私が言うものは私がインスピレーションを受けたものが多いのかもね。


みなさんコニャニャチワ!
 しのだよ。



やー!

めっちゃよかったー!!


映像と音と舞台の融合。

これやー!ってめっちゃ思った。

ある意味17年前の夢が叶ったとも言える!!




きょうはこれ!!


ラーメンズ片桐さんとエレキコミックのおふたりが一緒にやってるコント!!

『 エレ片 コントの人10 』

合間合間に映像が入るのが良かった!

コントから始まって、からの~
オープニングのイラストと写真をつかった映像と音楽で、
観客の気分を高め、一気に舞台の世界へ惹き込む。

コントに映像を効果的に差し込む。

なるほどなー!!

演出とかは、エレキコミックのやついさんみたいだよ。

こういうの観るのって大事だな!!

映像のチカラっていいよなー。

また次も観るぞ!!

そしてひさびさにむっちゃ笑った!!



さて、NHKで放送されていたお笑い番組、「オンエアバトル」はご存じだろうか。

わたしはオンエアバトルにはまり、

そこに出ていたラーメンズがめっちゃ好きだった。


ラーメンズは、この番組によって大ブレークし、

当時、ラーメンズの公演のチケットは入手困難となった。

そんな中、オンエアバトルが札幌の会場で収録されるとのことで、

高校時代のわたしは友人らとともに観覧希望のはがきを出した。

しかし見事落選。


でも大人になった今!

今日は生の片桐さんが観れた!!\(^o^)/



ラーメンズの公演チケットが入手困難な時代、

なんと公演にハマって何度も通っていたのはAKIRA師匠である!!



その証拠に、ブログをはりつけてやる!!







― AKIRA師匠の名言 ―

「ラーメンズはお笑いじゃなくて演劇なんだ」

「オレはただ、ラーメンズと同じ時代に生まれ落ち、
チャップリンやマルクス兄弟さえも到達しなかった
前人未踏の笑いを体感するだけでいい」

「本当にラーメンズのいない江戸時代とかに生まれないでよかった」



― 動画 ―


まぁ、そんなこんなで、師匠と好きなお笑いもかぶってしまった。




話は変わるが、

今日、自分がガラケーで友人に送ったメッセージをタブレットで見たら
宇宙人マークになってた!!

ハートマークだったんだけどね。

友人からのメッセージが宇宙人マークになることは多いが、

自分のは初めてかも!

やったー!\(^o^)/



話は変わるが!

今日、AKIRA名言写真集『Will』 2度目の試し印刷が届いた。
紙を変えた。


おもってたんとちゃうー!

そっかこうなるのかー!!

マットだとぼやけてしまう~黄色がかってる~

左 2回目 右 初回印刷

こうして何度も試し印刷してみるのであった。


さて、また話は変わるが、




先日、たなかしのの作品集。Kindle版のページの
これを買った人はこれも買っていますという商品紹介の
長倉さんの電子書籍『勃起力』だけだったところが





そんでもって今朝、


やっと!!

師匠のレビューが掲載されたー!!




トップカスタマーレビュー
3 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 花火のように連続する今 2016/3/19
投稿者 akiramania
形式:Kindle版|Amazonで購入
一瞬一瞬に完全燃焼しながら走りつづけてきたアーティストが、ふと振り返ると、楽しいワンダーランドができあがっていた。
まるでおもちゃ箱をひっくり返しながら走っているようなたなかしのの作品には、私たちが子供の頃世界の不思議さに目をみはり、自然の豊かさに驚き、美しいものを美しいと感じる無垢な喜びがある。
私たちが日々の生活でおき忘れてきてしまった大切な宝物を今一度思い出させれてくる力を秘めている。


師匠ありがとうございます!!
ホンマに師匠はうまいこと言葉でも表現する人だ。



↑ここから覗いてみてね!!



そんでもって!!


【 海外向け電子書籍 販売開始!!】


『My name is Shino Tanaka. [001] 』(English Edition) 
Shino Tanaka 

$0.99設定なので、日本では113円になります。

英語が出来なくたって、ビジュアルで見せればええやん!!

と思い、これからガンガン作っていこうと思ったのです。


これは収入を目的よりも、
世界に大量に名刺を配っていくという感覚。

無料設定は出来なかったから、最低価格に設定した。




Amazon.com (アメリカ)

Amazon.co.uk (イギリス)

Amazon.de (ドイツ)

Amazon.fr (フランス)

Amazon.es (スペイン)

Amazon.it (イタリア)

Amazon.ca (カナダ)

Amazon.com.br (ブラジル)

Amazon.com.mx (メキシコ)

Amazon.in (インド)

Amazon.com.au (オーストラリア)




世界のみなさま わたしの名前は たなかしのです。


英語版、かなりいいなあ。
by AKIRA

師匠いつも ありがとうございます!!(●^o^●)



そんでもって!


なんと!



出して売れてソッコー1位!

えー!!





ご購入いただいた皆様ありがとうございます!!

それにしても、

いかに電子書籍を活用して日本から海外向けにアートで発信している人が少ないかがわかる。



チャンスが転がっているよ!!

わっしょい!!\(^o^)/