ラベル

2016年4月12日火曜日

撮影日和の石垣島@沖縄


12日、石垣島。カッコいい写真が撮れた。

なんとなんと見事に晴れた!!

それは天気の神様と仲良しな石垣島のシャーマンはっちゃんさんが一緒だったから!!


これも偶然に撮れたカッコいいCDジャケットのような写真。
はっちゃんさんのハーブ園の建物屋上に登った二人。


近くには目が優しくて可愛い馬たちがいたよ。


師匠の泳いでる写真とかも撮れたし、

沖縄で撮影したかったような写真はこの1日でできた感じだ。

師匠、お酒の飲み過ぎで目がむくんでたけど。笑


夜はタニファでライブ。

私はこの時から水のように鼻水が止まらなくなってしまった。

カラダから出るものって、

だいたい一緒って言うよね。

泣きたいのかな?とか思っちゃったよ。


店主はイカしてて、カッコよくて、粋だった。


石垣島の舞踏家享子さんの舞も、また素晴らしかった。


2008年のAKIRA師匠の写真が貼ってあったよ。