ラベル

2016年4月28日木曜日

【泥酔AKIRAシリーズ】『Will』紹介 第1部 ~誰もが自由意志をもって生まれてくる~


できました。


泥酔AKIRAシリーズ第4弾です。



【泥酔AKIRAシリーズ】『Will』紹介 第1部 ~誰もが自由意志をもって生まれてくる~ 


AKIRA名言&写真集『Will』をAKIRAさんが紹介したものの第1部。

「遠近法」という言葉が思い出せなくてもどかしいAKIRAさんからはじまり、

誰もが自由意志を持って生まれてくる話やら、

神様が自分をこの場所に置いてくれてる話とか、

数万年前から人が死ぬということを祝福している話とか、

身近な人が亡くなっても、

家族はくりかえし一緒に生まれ変わって絶対に会えるから悲しまないでね、

また会おうねって送り出してくださいという話とか。

第3弾の前に録音したもの約14分。

第2部では、AKIRAさんが昔話に花が咲いたりして

思い切り話がズレていくところがみどころでごわす。










★AKIRA名言&写真集『Will』★
2001年からのAKIRA日記【天の邪鬼主義】、
2005年以降の AKIRA Blog【New天の邪鬼日記】の15年間の記録より
たなかしのが独自に抜粋した108の名言と、
今を生きるAKIRAの “たった今この瞬間” をたなかしのが切り取った100を超える写真。
名言×写真を融合させた新しいカタチの写真集。
2016年4月1日発売 130ページ / 2,500円
http://akirawill.strikingly.com/




そして、このブログが公開される頃、
私は日本海でケータイもWi-Fiもつながらないという
まさに否応が無しに情報断捨離状態であろう。

ふぉっふぉっふぉ。