2016年4月23日土曜日

キスで人は恋に落ちるのか?ガッツリ下ネタ注意。女性開発について。男の子も彼女のための研究にどうぞ。



きょうは思い切り下ネタをかこう。

先日、下ネタ注意って書いておいて「かつやの尿漏れM字開脚」だったからね。


甥っ子が見ませんように!!


まぁ、いっか!


好きな人が見ませんように!

ま、いっか!

あきらめよう。




見ろ!!






作業しようとパソコン立ち上げてYouTube開いたら、

おすすめ動画に「キスだけで人は恋に落ちるのか?」
という動画が並んでいて見てしもうた~

3日前に公開されたものでは、すでに10万以上の視聴回数のものがある。

すごいなぁ。
これはテレビでやっていたものなのか??


企画内容は、はじめて会った人とキスをするのだが、
これ、はじめて会って意気投合したからキスをするのではなく、
これから会う人とキスをしてくださいと言われて、
同じ部屋に入った人とキスをしなければいけない。

これ絶対できひんわー!って、私のことはどうでもいいか。

いや~、みんなよく出来るね。

私は視的感覚重視だから、
どんなにイケメンであっても拒否反応が出てしまったりするんだよね。

アート作品と同じように、人物も美しい人や自分のセンサーにピンとくる人じゃないとキスできない。

ってか、好きな人じゃないとキスしたくない。

一番ふつうなことを書いてしまった。

って、私のことはどうでもいいか。

いや、ここ私のブログだから私のことを書けばいいんか。



ヨーロッパとか海外なら
街中でもどこでも
カップルがキスしているのを見るのは
全然受け入れられるのに、

日本の地下鉄内とかで
カップルがキスしているのを見るのは
非常にキツく感じてしまう。

なんだろうね、このちがい。



だが、日本人であっても
なぜか動画なら受け入れられる不思議さ。





それにしても司会のひとりであるMEGUMIさんのコメントが秀逸だ。

MEGUMIさんめっちゃキレイやな~。すきやなぁ~。
かっこええなぁ~。




そして動画を見ながら

「アゴクイいいなぁ」と、つぶやいている自分がいた。

アゴクイってのは、アゴをくいっと もちあげられるやつ。


私はキスがすきだ。

うーん

夢の中で好きな人とキスする夢をみれますように。








おお!ゲストにしまんこさんだ!

ダーリンは70歳」で見かけてから親近感を抱いてしもうた。

一気に行くよ!!















しまんこ姐さん、ぱないっす!






きのうの満月に合わせたかのように、今月のムーンタイムがやってきた。

昼間、とっても腰が重くて、2階の床を突き抜けるんちゃうかと思うくらいだった。

腰に瓦屋根5枚くらい巻きつけてる感じ。




ここで謎なのが、

オナニーしたら腰の重みダルさが吹っ飛んだこと。

ここでの謎は、なぜムーンタイムにオナニーしちゃうのかってことと、

瓦屋根5枚がオナニーで吹き飛んだことだね。


まぁ、最初の謎は、したかったからだけなのだが、

後者については謎である。


それにしてもはっきり書いてしまったね。
オナニーって。

今まで恥ずかしがっていたのに。


ひとり宇宙とか、ひとりエッチとか
もっとかわいく言えばいいのに、ストレートだな。私。

可愛い顔文字でもはさんでおこう。


゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


+゚。*(*´∀`*)*。゚+


これが限界だ。



よくさ、金額を書くときに5,000円を5,000縁とか、

自己啓発か何かで、成功を成幸とか書いてあることがあるけど、

そのままでエエんちゃう?って思ってまうねんな。




だったら、成功は性交でエエやん。


ちゃうか。


はらしょーさんの電子書籍にも「成功は性交」ってあったなぁ。


今日読み終わったぜ。


その名も「ノーガードフルチン戦略:~心のパンツの脱がし方~」

めっちゃおすすめ。


話を戻して、ムーンタイムで腰が重い人は

外部刺激によるオナニーをしてみてね。


わたしだけかな。







次に紹介するのは

女性の性の開発のサイトでお医者さんっぽい男性のつくってるサイト。


私は以前、何かを検索していてなぜか以下のサイトに遭遇したんだよな。

あ、またtwitterで気になるものを発見してそこから派生したんだな。


女性の絶頂ブログ

このサイトの中で、女の子におすすめなのはこれかな。

やってはいけない!女子のオナニー方法6つ

エッチで感じたりイッたりするための一人エッチのやり方


私自身、自分が未開発だから、イクとはなんだか未知の世界だ。

このサイトによると、筋肉で引き締まっている女性の方がイキやすいらしい。

わたしはどうやら筋トレをした方が良いようだな。



私のようにイクとは何ぞや?という女の子は参考にしてみてね。

そして愛する彼女のことをもっと愛したい男の子は

このサイトで女性のカラダについて観てみてね。




みんなが素敵な愛し合う時間を創造できますように☆












たなかしの作品集 好評販売中
たなかしの 今後の活動予定
たなかしの撮影金額・依頼について
AKIRA名言作品集Will好評発売中
たなかしのへ 大好きの気持ちをお金でおくる
たなかしのYouTubeチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿