ラベル

2016年4月26日火曜日

たいしたことない写真とお墓の掃除。


現在またきのうからずっと動画編集中。


12時間くらいかかって、
やっと出来た部分は12分に

あ、まだ
到達してないや。

11分52秒21だ。


0.01秒単位の編集だから
めちゃめちゃ時間がかかる。

やばい。

1時間に1分ペース。




明後日はフェリーで新潟に出発やから明日中には完成させっぞ!


編集しているのは名言&写真集Willについて師匠に語ってもらった動画なんやけど、
また話が逸れて深いっぽい話に行っている。

そしてまたすごい言われようだ。





それにしてもすごいなぁ。



きのうのブログにのせた動画が

知らんあいだにfacebookでシェアされまくっとるやん。


師匠が深い話をしてくれたおかげで、

へっへっへ

私の売名行為ができてるじょ。

フォッフォッフォ

みなさんありがと~!

結構、みなさんオモロがってくださっているようだな。






きのうは雪がとけたので
ママとお墓の掃除に行ってまいったぞよ。


さっぽろの街並みを見渡している
じいちゃんばあちゃんの眠るお墓。

そのじいちゃんばあちゃんのお墓を下から見守るパパのお墓。




わたしの大好きなしげじいにそっくりな人がおって
二度見してしもた。





今さらながら、

札幌って、けっこうエエとこやんって、

思えるようになってきた。


日差しが気持ちよさそうやね~


はい、おじゃましました~



そんなきのう、今日。


まだ買ってきた外付けハードディスク繋いでへんやー。