ラベル

2016年5月2日月曜日

毎日お母さんをしているみんなすごい@新潟

なんと新潟で泊まったホテルにはコミックコーナーがある。
やったー!毎日かあさんがあった!

なんだかんだで、毎日やることいっぱいだ。
そしてネットも繋がったり繋がらなくなったり。

十日町市にてライブでした。
母と子をテーマにしたようなライブだった。
まだ若い我が子を亡くして、
たくさんの悲しみを乗り越えて、
AKIRA歌が処方箋であることを身を以て
じわじわと体感したみなさんが主催。
またもや、すごいライブを撮影させていただいてしまったなぁと感じる。


ホテルに帰ってきたら23時半前。
24時までの大浴場に急げ〜!!