ラベル

2016年5月1日日曜日

みんな同じひとつの命を生きている 8888@新潟

新潟にてMr.ピーンセルフストーリーオペラとAKIRA LIVE。

ついにMr.ピーンさんにお会いしちゃった!

すごい人やねんで〜♪

1970年代に、まだ障害者への教育環境がなかった頃、
みんな同じ人間なんだから、
障害者にも教育を受けることができるようにしてくれって動いて、
世の中を変えちゃったのが、Mr.ピーンさんなんだって!

ピーンさんがおらんかったら今の日本での障害者への教育は無いんだよ。

まじすげー!



全身の筋肉を使って、ひと言ひと言ことばを発する。

みんな同じ人間なんだよ

ことばを話せなくても、
からだが動かなくても、
みんな、みんなと同じ感情を持ってる。

ピーンさん、カッケーっす!


やっくんと、ちはるママも来てたよ〜♪
まーくんと、むっちゃんさんとも会えたよ☆


金沢で、ゆいちゃんと会ってはじまった北陸ツアー。


なんだか私は、映像や写真を通して、
みんな同じ命を生きてるっていうことを伝えるパイプ役なんだなって思えた。

そう思ったら、
涙が出てきた。

求められることというよりも、
私がしたいことを勝手にやってるけれど、
結果的にそれが喜ばれることなら、
私は飢え死にすることはないだろうなって思う。

Willも私がAKIRAさんを高画質の写真で残したいって思ったのと、
自分の主催LIVEのためにAKIRAさんの名言を集めたものから始まって創ったものだし、

結局、自分の欲のまま動いていたら、
結果的にみんなが喜んでくれた。

AKIRAさんが話していた、
しのの写真は生きてることを喜べって感じ
というのは、このことなんかな〜と思った。

金沢から新潟へ向かうトンネルの中で、
めでたく走行距離が8888kmになりました。

師匠撮って〜!とお願いしたら、
めっちゃカッコよくブレた。

8888ってわからんけど、
師匠とオモロく8888を迎えたからオッケーっす。

6月18日19日の栃木LIVEの撮影が入りましたので、
関東のみなさまよろしくね〜〜♪

大好きな金運アップの餃子の街や〜

金運アップ関係なくても餃子が好きや〜

お金も大好きや〜

お金があるから旅ができる!
物々交換じゃめんどくさい。
私はこの時代が好きだよ。

ってことで、栃木LIVEのフライヤーで大量に私の写真を使ってくださったよ
ありがとうございます♡*\(^o^)/*

うらおもてうらおもてに写真いっぱい使ってくださったよ