ラベル

2016年5月6日金曜日

わしはとにかくトムヤムクンが食べたいねん。@新潟から東京


マジっすか。
通行止めっすか。

朝から
新潟から東京へ向かう。
交通事故で高速を降りる。

前日に新潟No. 1のタイ料理のお店に行くと、
数少ないランチメニューの中から選ぶしかないということで、
私の大好きなトムヤムクンやパクチーが全然食べれなかった。

もう、口の中ではトムヤムクンを待ちわびている!!

っちゅーことで、東京で食べるぞ!

と思ってたんやけど、
通行止めでランチタイムに間に合わへん。

高速を降りたのは、埼玉だったので、
埼玉の上尾市で検索したら、
去年のネアリカ大会の会場の近くで、
しかもその時にランチを食べたイタリアンのお店の隣だった。

っちゅーことで、
トムヤムクンヌードルがランチメニューにありました♡

うっほー

どんぶりの中は、ほとんどが米麺。

すんごい量だ。
でも食べ切ったし、美味しかった!

夜は東京の友人宅にお邪魔した。
元プロの料理人が作る麻婆豆腐は花山椒が効いてめっちゃ美味しかった。


食べてばっかりやん。

(。-_-。)

うふ