ラベル

2016年5月16日月曜日

自分のカラダの中でピンボール状態だったんだけどね、私、すごい。

私、

すごい、

単純でよかった。





自分がめんどくさすぎて、

誰かに甘えたいとか言いながら、

甘えれる相手いないやん(。-_-。)とか思っちゃったし、

甘えるってなんやねんって感じやし、

でもホンマは甘えようと思えば誰かに甘えれるだろうに、

強がりまくってるし、

ひとりでどうにかするしかないってわかってるし、

自分のカラダの中でピンボール状態で、

球を捕まえたくても

どこに跳んでくねーん!って感じやし、



まぁ、そんなこんなで、

まだまだ自分が今どうしたいのかを聞き出そうとしてるけど、

めっちゃ耳を澄ませないとアカンような感じやし。

もうどうしたらええねん!

自分がめんどくさいわ!

と涙ボロボロ出てきたんやけど、

お笑いのロバート秋山さんの動画を見たら、

数秒で笑顔になれた単純な自分を見つけれて、

お笑いって大事だよ。

っていう着地点。



自分がどうしたいのか っていうか、
どう在りたいのか っていうか、

今、自分がどんな状態なのかを知らんとあかんわな。


昨日、北陸・京都・東京での撮影のぜんぶのデータをやっとパソコンに入れれた。

すこーーーしだけ動けれた。

え、これなんのリハビリ状態やねん。


たぶん、

もー!こんな自分がうんざりだ!って明日くらいから一気に動き出すんやと思うけど、

今は眠いから寝る。