ラベル

2016年5月18日水曜日

経験しなかった反抗期を、今、私は師匠に向かってしているのかもしれない。




(`;ω;´)

がびーん!

師匠、ごめーん。




私は死んだパパにぶつけることができなかった感情を

師匠にぶつけてるのかも知れないと思って、


めっちゃ、がびーん!(`;ω;´)!やわ。



超最悪じゃん。

(でもそんな自分が可愛い)



師匠、ごめんよ。





まぁ、いっか!(●^o^●)



いいのかよ。




なんだかんだで大きな無償の愛で
いつもうまいこと受け流してくれるクソおやじありがとう。


だからクソおやじと呼ぶのはやめなさい。



きのう、過去の自分のブログ読んでて
びっくりしたのが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
星読みのゆかさんのブログによると、
5月上旬は目上の男性に対してイライラしたり反発したりしそうだなぁ。
溜め込むのはアレだけど、やりすぎない程度に(笑)
だって!
今から謝っとく!
師匠すまんよ!!ヾ(●´∀`●)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って書いてた!

まさに!!

4月20日のブログね。

理不尽を受け入れる覚悟をもちなさい。なんだかきのうはすんませんでした。




師匠ごめーん!!





最近、AKIRA師匠が言うことを、

すべて、

「それってどうなんやろ」っていう視点で見たいと思ってる。

鵜呑みにせず、
一度、疑いの目で見てみるってこと。


名言集やそのほかの師匠の作品を手掛ける上で、

私のAKIRAという人物の捉え方が生ぬるいと感じている。

AKIRAさんが生ぬるいんじゃなくて、

メッセージをキャッチする私の方がという話。


よくさ、魂の震えるAKIRA歌とか

魂の~ってキャッチコピーをつけられてるけれど、

それがなんだか抽象的で掴むことができない私がいるんだ。

※それがわるいとかいいとかの話じゃなく私の捉え方の話

師匠の歌で救われた時もあるけれど、

まだまだ掴めていない。

なにかコアな部分が。


表面からだけじゃなく、

大きくえぐって、持ち上げて、

いろんな角度から見たいと思ってるんだよね。



だから、動画でも言ってたように、

完全否定してからの
完全肯定をしたい。




一度、完全否定する。

私は。

これから。


これはすぐにできるものじゃない気がする。

時間がかかる気がする。

でも、やっていくんだと思う。

そしたら何かまたちがう展開がはじまる気がする。







ま、そんな感じ!








昨晩、注文の入った名言写真集Willを発送しに郵便局に行って、

その帰り道にあるブックオフに立ち寄ったら、

6冊くらいマンガと本を買っちゃったよ。




ブログ書いてスッキリしちゃって気分はルンルンだった。

んで、「あなたの答え合わせ占い」って本が目に入って、

どれどれ!私の答えってどんなんや(●^o^●)って勢いで見てみたわけ。



これね。

自分の生年月日を表から探して見るの。

私は9だったんだけど、
引きこもりの発明家 らしい。

おぉ!その通りや!!

ぶっちゃけ周りから、疑い深い、純粋なひねくれ者だと思われています。

はい、ひねくれてます。

だって、寝食を忘れるほどの探究心を持つ人間性ですから。

そう、スイッチが入れば20時間作業集中します。

<白自分> 
追及心や探究心が並外れて強い人。
芸術的なものをつくる才能があり、
その才能と自分の世界観にプライドを持っています。
すごい集中力の持ち主で、思いついてしまったら、手をつけずにはいられません。
寝食も忘れて働き続けます。繊細で真面目ですが、
ユーモアのセンスがある愉快な人でもあります。

<黒自分>
超不器用でマイナス思考。
なんでもまずは疑ってかかる癖があり、
他人には興味がありません。・・・略

とかね。


おぉ~!

芸術家って書いてるし、
疑ってかかるってまさに自分でさっき宣言しちゃったわw



んで、試しに師匠はどうなんやろって思って師匠の生年月日で調べてみたらさ、



















9。

同じかよ!


やっぱり似てるんか!!




ということで、上記の書いてあることを、
師匠をご存じのかたは
AKIRA師匠だと思って読んでみてね。


で、



続き。 行動パターンの一部。

【恋愛】色恋に執着なし

【仕事】美的センスを活かせる仕事が良
芸術系は天職。

【価値観】「自分の世界観が絶対」
好きなことに出会うまでは
「自分はこんなもんじゃない」と思い続ける。

【性癖】手順がワンパターン
笑 どうもすんません。
自分が良ければそれでよし。匂いフェチ。




これを読んだAKIRA師匠のファンたちが香水つけまくって
ライブ会場が香水の匂いムンムンやったらどないしよ。(ノ∀`)

今から謝っときます。
すんません。

仕事のところにね、若い男性がターゲットの仕事も◎。

って書いてあったんやけど、

どんなことしたらええかな??(●^o^●)

うふ




あんなことこんなこと うひょひょ