ラベル

2016年5月22日日曜日

5月22日の日記。



ってことで、

夜中に5時間かけて小清水町から帰ってきたわけども、


ガソリンほぼ満タンで出発しても、

札幌までもたなくて、

深夜だから開いてるスタンドも全然なくて、

師匠に24時間のガソリンスタンドを検索してもらい、

千歳東ICを降りてセルフのスタンドで給油してきた。

師匠、56年生きてきてはじめてのガソリン給油を体験しておりました。

写真撮れば良かったなぁ。





約400km。

東京から三重県の亀山くらいの距離だね。


深夜3時過ぎにウチに着いて、

朝、寝たよね~。



まさかの量。




紋別に行く日は、

旭川に寄って、

セカスト2軒寄って古着見て、

ホーマックで脚立を買ってもらって、

紋別行ってカニ食べて、

ライブ撮影して、

師匠をホテルに送ったあとみんなで飲んで、

少し寝て、

翌日、

チューリップ畑行って撮影して、

豚丼と焼きそば餃子セット食べて、

ライブ撮影して、

休憩なしで400km運転して、



うん、なんじゃこりゃ。

たぶん、師匠とあまり会わなくなったら痩せると思う。

でも師匠ありがとう。



ベランダで満月を観ながら
みかんさんからいただいたおいしい日本酒をいただいた。

ほんまに与えつくす人だよ。
みかんさん。

AKIRA歌のれん分けプロジェクトをこんなに素晴らしい人物が率先しているのが
とても嬉しいことだと感じている。