ラベル

2016年5月30日月曜日

めんどくさいというのを、とりあえず、メンソレータムと言うことにする。






あぁ!まじ、メンソレータムだわ!(●^o^●)

メンソレータムって言うとなおさらメンソレータムなこと引き寄せちゃうよね!


まじそれだし!(●^o^●)


メンソレータムなこと楽しんでやるぜ!



メンソレータムなことほど面白いんやでってある人に言われたしなぁ!



ほな、自分のブログやし、

たなかのがんばったアピールでも残しとくか!

未来の自分のために。


未来の自分が、

このときの私、メンソレッタムぶってるけど、

マジ楽しんでたよね!って思い出せるために、

残しとくか!






さっき夜の9時にチャリに乗って24時間の郵便局でCD発送してきたぜおやじ。
ひきこもりの私に気持ちいい夜風をありがとな!



CD発送のために振込先用紙、印刷多めにしといたぜおやじ。


こんだけありゃ当分は印刷しなくて済むだろおやじ。



発送忘れの東北への物販も発送しといたぞおやじ。


ホテルの手配しようとしたら禁煙しかなかったからこれから探し直すぞおやじ。



あとはなんだおやじ。


あれとこれとそれをやるんだなおやじ。

了解だぞおやじ!