ラベル

2016年6月12日日曜日

たなかしの の重要任務その2。


「しのー、ブログの上んとこ どうにかしてー」と師匠に言われ、1ヶ月以上。


ここのメッセージ欄ってやつ。


私のブログはアメブロじゃないのにアメブロの研究中。


まったくもってHTMLとかCSSとかのプログラミングっぽい知識がないところからのスタート。


きょうも超絶ダラダラしまくっていたんだが、
急に動き出して作品集ではなく、
アメブロの方を構い出した。


師匠のブログの右側のプロフィールとかカレンダーとかテーマとかの部分が
下に落っこちちゃったり変なことになってたら、
たなかしののせいだと思っといてください。

あ、試行錯誤してプログラミングまちがっちゃったね。

変な文字入れちゃったね。と笑っといてください。

今から謝ります。

すんません。

なんかねぇ、ブログ下のライブスケジュールとかのとこに、
のれん分けのを追加したとき変になっちゃったんだよね。
もう直したんだけど。


これね。

もうね、わけわからんわ。




ここから原因を探したんだよね。

もうね、わけわからんわ。



以上、たなかしののがんばってるアピールでした。






一応、編集用で仮のアメブロを新規登録してやってるよ。
メッセージ欄の云々は。

すぐに新しいアルバム発売するから、すぐ編集し直しやけど。




誰かアメブロカスタマイズ詳しい人おらんかね。

まぁ、学びのときだと思ってやってみるよ。


こうしたら見やすいとか要望もあったら教えてね。