ラベル

2016年6月26日日曜日

世界に愛されている私たち@鳥取



なっちさん主催の鳥取ライブ。

なっちさんは耳がきこえない。

耳がきこえないのにライブをするとかすごすぎる。

なっちママが大好きな みなちゃん




あ、そうそう、師匠に 私の写真をなんで金髪の写真にしたのか訊いたんだった。

これこれ。

たなかしの で検索したらこれが出てきたんだって!

みなさん、田中しの で検索しちゃうと、
AV女優の田中しのさんが出てきちゃうから注意してね!



ライブの前に、まったく興味のなかった水木しげるロードに行ってきた。

興味なかったけど、めっちゃおもろかった!!

ぎゃー!
ぎゃー!! 
へー。




楽しそうだね、師匠。

 ライブは大成功だったね。
 みかんさんたちがサポートしながら
手話のHello my mom!にはめっちゃ感動した。

なっちさんのショートセルフストーリーオペラも、
感動して泣いている人たちがいっぱいだった。

みかんさんの歌う「世界はたりてる」めっちゃよかった!



全盲のコンちゃんは点字を追いながら「Dress」を歌った。




目が見えなかったり、
耳が聴こえなかったり、

ほんまに私の周りにはすんごい人たちばかりだ。





撮影に関して言うと、
暗くてブレまくって撮影難しかったー!!
だから写真は少な目。




なんとメッセージカード付きでめっちゃかわいいプレゼントを
ライブにいらしたヨーコさんからいただいた!
めっちゃ私好みのスリッパ!!
これをお店で発見したヨーコさんは、
あ!これ しのちゃんにいいかも!と思ってくださったようだ。


ありがたや~!!

ほんまに世界に愛されてるな~!わたし!!


ライブの帰り、
なんと、師匠とマクドにドライブスルーして、
ふたりで

「ジャンクフードうめー!」って言いながら
2時間の帰り道を走ったよ。



どれもこれも、

撮影遠征の今年の思い出になっていく。
飛行機での変顔は恒例にしていこう。



ホテルではなんと、
前日に酒屋さんから賞味期限マジか!だから持ってっていいよ~!と、

むちゃくちゃうまいドイツビールをいただいて、

てっきり師匠が飲むと思っていたら、

オレ日本酒あるから、しの持ってっていいよと言ってくれて、
わっほーい!!\(^o^)/状態。

わーい!大好きなブルーチーズと
燻製のドイツビール!

めちゃくちゃうまい~!!


部屋でひとり、ゴキゲンになりながら

私は世界に愛されてるな~!ってめっちゃ思った!!


神様ありがとう!!

きのうも言ったけど。(○´ω`○)