ラベル

2016年6月28日火曜日

ぜんぶ、思い出づくり。@鳥取→札幌


あいかわらずアホなおっさん。

帰り。

ありがとう!鳥取~!

たのしかったよー!!

なんか小さい島がある~!!

私は動画に入れるための字幕の文字おこしを集中して一気にやった。

思い出づくりに師匠と変顔撮影。




雲海。

師匠とバイバイして乗り換えに1km歩く。


安く済ませようと東京-札幌間をLCCにしなくてよかったー!!

やっぱり乗継は同じ航空会社がいいね。

安く済ませようとしてバラバラにしちゃったら、
飛行機遅れたときに乗継が間に合わないからね。


青森あたりかと思ったら

もう北海道だった。

空港バスでウトウトして寝て目が覚めたら私の欲しいAUDI TTが横にあるやん!!


やっぱり私がTTに乗るときが近づいてきてるね~♡


帰ってきてとーるさんのラジオをきいて、

ごはん食べて動画編集。

みかんさんとコンちゃんの。






鳥取、最高な場所だったよ!!

みんなありがとう!!(●^o^●)



さて、すぐに本州に向けて明後日出発だ。

やること山盛り子だよ、まったく。\(^o^)/



あかん、深みのない日記の状態。

すまーん!